横浜元町・山下公園店がオープン!!

横浜店11月2日オープン!

このたび かねてより念願の「pignic横浜山下公園店」を開店することとなりました。
これもひとえに 皆様方のお力添えのおかげと心より感謝いたしております。

横浜店の魅力をご紹介致します🐽

Two-story House

一軒まるごとpignic

pignic cafe横浜店は、横浜元町の街角に佇む、赤茶色の壁の2階建て一軒家スタイルのマイクロブタカフェです。

内装には童話「三匹のこぶた」をモチーフにしたデザインが施されています。レンガの床、木の壁、珪藻土の天井にはワラが混ぜ込まれ、まるで童話の世界に迷い込んだかのよう。上質でおしゃれな空間で、元気なマイクロブタ兄弟たちがお客様をお迎えします。

横浜店は開放的な屋上スペースもご利用いただけます。マイクロブタたちにとっても自然を感じる居心地の良い場所で、おやつを食べさせる「おやつあげ体験」もお楽しみいただけます。

爽やかな風が気持ちのいいこの場所で過ごすひとときは、なんだかピクニックに来た気分。開放感あふれる特別な瞬間を、マイクロブタと一緒にご体験ください。

横浜店では、お飲み物はフリードリンク制です。ドリンクバーから好きな時に好きなだけコーヒーやジュースをお飲みいただけます。

また、pignic限定の可愛くて美味しいスイーツも販売しています。マイクロブタとの心温まるひとときを、美味しい飲み物とスイーツと一緒にお楽しみください。

pignic cafe横浜店は「元町・中華街駅」から徒歩3分。横浜の魅力的な場所に位置しています。周辺にはさまざまなスポットが点在し、グルメ、ショッピング、観光など、多彩な魅力が広がっています。

すぐご近所の横浜中華街は日本最大の中華街として知られ、エキゾチックな中国の雰囲気が楽しめます。お店の目の前の信号を渡り、川の向こう側は元町ショッピングストリート。横浜開港当時の趣を残す西洋風の街並みが特徴で、おしゃれなショップ、カフェ、レストランが立ち並びます。

山下公園や港の見える丘公園へも簡単にアクセスでき、広がる美しい景色を楽しむことができます。さらに、少し足を伸ばせば、横浜赤レンガ倉庫や横浜ハンマーヘッドといった観光スポットも訪れることができます。

pignic cafe横浜店にお越しいただいた際には、カフェの居心地の良さと周辺エリアの魅力を同時にお楽しみください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご予約はこちらから↓

pignic cafe 横浜店