横浜山下公園店2023年11月2日グランドオープン致しました!!

元町中華街駅3番出口から徒歩2分の立地にpiginic cafe3店舗目となる横浜元町・山下公園店が誕生

横浜の街に溶け込むデザインを重視し、「3匹の子豚の童話」をモチーフとした煉瓦、木、藁のグラデージョンが芸術的にデザインされたマイクロブタカフェができあがりました。

壁には子豚が童話で展開する物語が英語でデザインされており、フォトスポットが多くワクワクする店内となっております。

あきる野のふれあい牧場、代々木の個室カフェを融合した様な遊び方を展開。
個室やフロアで子豚とふれあいをしたり、開放的な屋上でおやつあげ体験をpigちゃんと楽しめます。

 

 

今回はカフェだけでなく日本初マイクロブタクリニックが併設!!

マイクロブタがペットとして普及していく中、人気だけが先行してしまい犬猫の様な健康サポートがペットのブタちゃんに追いつかない事態を懸念し、ブリーダーとしての責任から健康診断ができる専門クリニックとホテルを併設いたしました。
※完全予約制です

人間ドッグならぬ、ピッグドッグ?

日帰りの予約診察、1日お預けのお泊まりホテルの健康診断も可能です。

マイクロブタがよりコンパニオンアニマルとして受け入れられることを支援します。
専門クリニックのサイトはこちら↓
https://care.pignic.jp